2009年03月20日

親バカですから・・・

kai 001.jpg
犬今日は一日密着ですか?

はい!本日は息子の7歳のお誕生日〜バースデーちょうどお仕事もお休みなので、べったり。(私が)

kai 009.jpg
プチケーキ。じじばばが用意してくれました。3個あるのはお一犬一個にしないと、大喧嘩になるから(笑)3匹ともあっという間に平らげてくれました。なかなかのお値段なんですね…

kai 012.jpg
ごたくはいいので、はよください。

Zum GeburtTag Herztlich Grueck Wuensch!!!!
今年も一年元気に過ごしておくれね〜キスマーク

posted by あゆみ at 21:31| フランクフルト ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | hundhund | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
快ちん、おめでちょう!
Posted by Y at 2009年03月20日 23:14
Y嬢:ありがちょーです。
Posted by あゆみ&快 at 2009年03月21日 21:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

