2009年05月06日

やっとGWらしきこと…

GWだ!大型連休だ!!と世間が騒いでいても、通常営業の人間はおります。GW中いいのは通勤のJRがすいていること(笑)学生いても部活の子たちくらいで静かなもんです。眠そうな顔で部活に向かう高校生を見てると、高校の時は休日返上で部活に明け暮れていたなー、なんて自分の時を思いだしたり。

今日はお休みでした。んでもってもったいないくらい天気がよろしいですぞ!!と張り切って冬物洗濯(え?)干してから、快を連れてドライブにGO!!

画像 007.jpg
犬お近くの緑地帯の遊歩道です。

教育大学裏の遊歩道。この時期桜がきれいで好きなんですよねー。混んでないしww

画像 009.jpg画像 018.jpg
久しぶりに日差しの中をてくてくしてました。桜と針葉樹の濃い緑と白樺の新緑。ウォーキングの方がちらほら、というくらいで贅沢な花見です。

画像 012.jpg

普段と違う道を通るとふんふんとにおいチェックに余念のない息子。今はうちでまったりしております。あれだけ鼻使えば疲れるよね。

posted by あゆみ at 17:47| フランクフルト ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | かい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
疲れて寝ることは良い事だよ。
快はやっぱりいい犬だね。
Posted by kai at 2009年05月07日 07:51
kaiさん:いつでも快はおねむさんです。親バカ自覚しておりますが、うちの子はかわいいですよ?(笑)
Posted by あゆみ at 2009年05月09日 21:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/118739069
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

