2009年05月20日

まぁ、元気なら…な…

ojii.jpeg
犬うおっふうおっふ。なんかよこせぞなもし。

おじいちゃんビーグルハッピー。たぶんきっと15歳は超えています。(成犬で拾われているため、はっきりとした年齢ではないです)瞼にできた腫瘍を取ったのですが、そのあと目に転移して、眼球摘出と相成りました。老犬だし、心臓悪いし、全身麻酔だし…家族はもちろん、顔見知りの方も心配しておりましたが、無事手術成功。すぐに退院し、今までと変わらない食欲…無事でうれしいけどね…そんなにうわっほうわっほほえてて、傷に響かないのかい??
posted by あゆみ at 20:39| フランクフルト ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | hundhund | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

