2010年10月08日

最高記録

1006.jpeg
今月のおやつ屋さん。ロールケーキなり。
事前予約私、引き取りは母の連係プレイ。帰宅すると「過去最高の予約数」との張り紙があったとの興奮気味の母(笑)
抹茶のがほろ苦くって好き〜
posted by あゆみ at 20:26| フランクフルト ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 食べ物:essen | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うは〜w(*゚o゚*)w
この詰め合わせは反則だぁ〜ww
どれもおいしそうですね〜全部の種類を少しずつでいいから食べたいという。。。乙女心ww
Posted by 花蓮 at 2010年10月15日 07:06
花蓮さん:
おいしかったですよ〜(*⌒∇⌒*)
六花亭というお菓子屋さんの月1限定の500円のセットなのですwwやはり、女の子はいろいろ食べたいものですよね〜♪
Posted by あゆみ at 2010年10月15日 20:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/165087019
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

