2006年04月25日

初物

04.2006 081.jpg
今年初の白アスパラでーすレストラン
この季節は八百屋、スーパーの野菜売り場にたくさん並びます。産地によってお値段はかなり変わります。
今の時期ドイツ産はかなり高いので、今回はフランス産です。
けどおいしいーわーい(嬉しい顔)
posted by あゆみ at 03:47| フランクフルト | Comment(4) | TrackBack(1) | 食べ物:essen | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おいしそ〜♪ホワイトアスパラなんて久しく食してないっす。。。もっぱら喜茂別産☆です!
Posted by shinjiro at 2006年04月25日 13:40
先日私もホワイトアスパラ食べましたぁ〜。
3本で298円でした。高い!(T△T)
フランス産、よく見るとけっこう太いですね。
とっても美味しそうです!
たくさん並ぶってことは、お安いのかしら?
グリーンアスパラで我慢、我慢です。
Posted by スウ at 2006年04月25日 18:49
アスパラうまそう・・・
こっち(おそらく東京中心)の野菜は
美味しくないよぉ・・・・。

Posted by sakurako at 2006年04月25日 22:23
shinjiroさん:
喜茂別産が出てるんですね〜
北海道だったらありそうですよね。
スウさん:
ちなみにオランダ産はkg9.98ユーロでした。
マルクト巡って比較的手ごろな値段だったので…
ちなみにドイツ産は21ユーロ!!なんてお値段もありましたが…
sakurakoちゃん:
野菜と果物はドイツおいしいの多いよね。
ちなみに北海道もおいしいと思われますぞ。
Posted by あゆみ at 2006年04月26日 15:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17013177
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

ちょっと質問ですが。
Excerpt: 先週末(そうそう、ソフトボール大会後) お友達のおうちで、『今が旬』のホワイトアスパラを頂きました。 バターたっぷりの『オランダソース』をかけて。 これが美味しいんです。 ドイツ・オランダ..
Weblog: さあ!Deutschlandです!
Tracked: 2006-04-26 21:59
×

