2006年04月29日

デビュー?

晴れてきた!春がきた!あったかーい!!晴れ
と思っていたら・・・
04.2006 092.jpg
かゆい、鼻が出る、くしゃみが止まらない、目がかゆくって・・・
か、花粉症か??!と、休憩時間にアポテケ(薬局)に駆け込んで、写真の薬を買ってきました。
「一日一粒よ」といわれその場でお水をもらいごっくん。
恐ろしく効く薬でした・・・
その後飲んでません・・・蕁麻疹のような物も出ていたので、アレルギーっぽいときに花粉が混ざりこんだのかしら?
04.2006 059.jpg
犬お天気のいい日に公園にお散歩連れてってください。
薬があるからもう大丈夫?休みの日に晴れてほしいねぇ。
posted by あゆみ at 04:04| フランクフルト ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
花粉( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
Posted by sakurako at 2006年04月29日 12:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

