2011年04月14日

経済活動ww

経済活動してきましたww単に買い物ですがww
もっともらしい理由づけでお買い物ーは楽しいな(笑)
04142.jpeg
先日スコーンの話を書きましたが、それを見たナナミサちゃんに大丸に今来ているgood day for youのスコーンもおいしいよ♪と言われ、残業のなかった今日買いに行ってみました。ら、京都の和菓子屋さんのわらび餅がおいしそう&試食がおいしかったので買ってきたwwものすっごくたっぷり入っていて、大満足ww

0414.jpeg
こちらがお目当てのスコーンですw明日の朝食べよーっと(○`〜´○)
posted by あゆみ at 21:51| フランクフルト ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 和菓子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわわ〜っ!!(*´∇`*)

美味しそう〜っ

スコーン食べたいなぁ・・・

いいないいなwww
Posted by 花蓮 at 2011年04月15日 10:53
花蓮さん:最近スコーンづいてますww
おいしいよあのお店。って言われて期間限定出店だともう…弱いww
Posted by あゆみ at 2011年04月15日 22:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/195846523
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

