2011年05月05日

べこが好き

0505.jpeg
うえは知内屋の昔ながらのべこ餅。持って帰るころには硬かったので、冷凍保存で後日いただく予定。下は柳月の柏餅とべこ餅セット。

子供の日ですから、べこ餅食わんとねww
柏餅より、べこ餅が好きです。で、べこ餅って地方食なんですってね…驚きだわ…こんなにおいしいのに…

うちの息子には柏餅のあんこをあげました。餅の部分あげるとねっぱるのか、非常に困った顔をするのですww可愛いんだけどねw
posted by あゆみ at 22:30| フランクフルト ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 和菓子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/199405652
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

