2011年05月08日

今が盛り

2011.05.08 004.jpg

桜が満開の札幌です。円山公園はジンギスカンの煙にけぶっており、早々に通り抜け…神社庁側の入り口でパチリ。

北海道の花見は桜の下でジンギスカンとなっております。私はお弁当とお団子のほうが好きですが…

2011.05.08 012.jpg
動物園に向かうため、原生林をてくてく…途中でシマリスと遭遇。何匹もちょこまかしていて可愛かったww

2011.05.08 029.jpg
お子様はタイヤの中でぐっすりおねむ。ララちゃん(母熊)がちょっかいかけても起きないなーって思っていたら、ぐずりながら起きて可愛かった〜

この後は近美で公開中のシカン文明展に滑り込みで入り、終わり時間まで粘っておりました。
posted by あゆみ at 21:51| フランクフルト | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

