2011年05月16日

何回読んでも

何回読んでも楽しめる♪

図書館戦争  図書館戦争シリーズ(1) (角川文庫) [文庫] / 有川 浩 (著); 角川書店(角川グループパブリッシング) (刊)

ハードカバーを大人買いし、DVDを友人から借り、コミックも買ってます。原作何回も読んでるのに…文庫化でも思わず買ってしまったw最初は買う気なかったんですが、DVDの特典だった小説入ったらねぇ…(笑)しかも、無性に読みたくなった時に通勤時に読めるサイズはお得!通勤のお供で現在読ませていただいております〜
posted by あゆみ at 21:23| フランクフルト ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉ〜これ面白いんですか〜

アニメもしてたのに見てないです><

また、再放送しないかな・・・・
Posted by 花蓮 at 2011年05月17日 12:44
花蓮さん:面白いんですよー♪
文庫読んで、思わず続きをハードカバーで読んで…というエンドレスに軽く陥るぐらいにww
ツンデレな教官がたまらないですよ(笑)
Posted by あゆみ at 2011年05月17日 21:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

