2011年05月19日

今が盛り

05192.jpeg

某公園墓地の桜。先週の新聞に来週が見ごろ、って書いてあったのでおにぎり持って母とちびすけと行ってまいりました。

0519.jpeg
本当に満開!!!見渡す限り桜だらけですよー(うちの息子は上なんか見ちゃおりませんが)

05191.jpeg
桜の下で食べるおにぎりは格別ですねぇ

…すべて携帯カメラ映像…いやカメラは持っていったんですよ?けどね。前回も撮った写真が真っ白で映らない、ということがあり、今回も同様…望遠は写るんだ。通常だと光はいっちゃって駄目なんですよ…
家に帰ってから、メーカーに問い合わせたら、修理ですってよ…早速すぐにコンビニから着払いで出しましたよ…orz来月の旅行は以前のカメラか…?
posted by あゆみ at 20:21| フランクフルト ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

