2011年07月17日

ライブはいいね

SUPERNOVA(初回限定盤)(DVD付) [CD+DVD, Limited Edition] / GRANRODEO (演奏) (CD - 2011)

1月のライブに続き、7月のライブww zeppから今回ホールツアーということで市民会館。
個人的にはライブハウスも好きですが、近い距離なら市民でもいいwwすごいよく見えましたww

アルバムツアーなので、アルバムの曲はもちろん、ちょこちょこ以前の曲もやってくれたのですが、好きな曲が聞けて大満足ww大音量が耳に悪いのはわかる!が、この大音量の中に身を浸すのが大好きなのですwwKISHOWさん相変わらずいいお声でしたw
posted by あゆみ at 22:44| フランクフルト ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あゆしゃ〜ん、MIXI全然インしてなかったww
紀章さんかっこいぃですよね〜〜キャー
うたプリでも超歌うまいしwww

ライブとか羨ましいなぁ〜
Posted by 花蓮 at 2011年07月19日 21:20
花蓮しゃん:
KISHOWさんよかったですよー。カッコいいし声はもちろん文句なし!!
今うたプリ聞いてみた…ちょっと…これは某所で大騒ぎになる理由分かった…(笑)
Posted by あゆみ at 2011年07月19日 22:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

