2011年08月11日

ぬくい

0811.jpeg

よろよろと仕事を切り上げ…おいしいものおいしいもの…と大丸デパ地下へ…
ウィークリーで来ている熊本のおいものお餅くま純。

おいもの甘さに満足ですよーwwwと母と分けっこしていたら「去年もあんた買いまくってなかった?」と言われた…確かに去年もうまうまといいながら買っていたような気がするよ(笑)

暑いです―寝不足ですーですっかり体力消耗中。むー。
posted by あゆみ at 20:59| フランクフルト | Comment(0) | TrackBack(0) | 和菓子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/219725587
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

