2011年08月13日

mogmog

2連休。暑い時に休みだと、溶けるしかない…

0812.jpeg
12日の野球行ってきましたー!サマーフェスティバル。ということで浴衣着ていったね。来ている時は暑いのですが、来てしまうと案外涼しいんですよ〜w
で、九州と北海道のおいしい物の屋台が出ており、佐世保バーガー初体験。パンの内側をしっかり焼いていて、サクサクしていてうまし。野球もダルビッシュ投手を生で見ることができ、勝った試合だったので満足満足www

0813.jpeg
翌日、誕生日だから―などということで外食。(前の日が誕生日でしたが)
エビチリを食べたい、という母の要望を取り込み、以前から気になっていた刀削麺が食べれるお店にGO!
餃子一人前でこんなにこんもり。
08132.jpeg
でこちらが刀削麺。親も食べれるように辛いのではなくあんかけを選択。
削った面の舌触り、モチモチした食感。おいしいですこれ!!今度は辛いの食べちゃるw

食い倒れ日記だねこれじゃww
posted by あゆみ at 21:44| フランクフルト ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物:essen | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

