2011年10月01日

いろいろおもうところあり

GetAttachment.aspx.jpeg
きのとやのオムパフェ。ふわふわのスポンジにクリームとフルーツ!!!と思っていたら、クリームの中に求肥とあんこまで入ってる!!!!もう…うまうま(*゚▽゚*)


さて、2006年に帰ってきて、2007年から今の職場で契約社員だったわけなのですが…ずーっと正社員になるのを辞退してきたんですが、まぁ、仕事の処理内容は正社員と変わんないまでの事をやっており…夜勤了承で今月から正社員です。一応グローバル企業だし。
で、いきなり今月夜勤(苦笑)23-8時までの仕事ですよーどうなる事やら…
posted by あゆみ at 23:34| フランクフルト | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶり!

密林社員おめでとう!
夜勤もあるんだね・・・
わたしもユーザーとして利用させてもらうことあるけど、世の中に役立つ仕事だよね。
感謝感謝‼

生活のリズム取るの大変そうだけど、
身体壊さないようにね。
Posted by ソファーデフライパン at 2011年10月02日 07:15
ソファーデフライパンちゃん:おひさしー!最近みんなで集まろう!!という時間もなかなかないよねぇ…みんなの動向は気になっておるのですが…

そそ。去年から夜勤業務も追加になったの。で、正社に上がるにはそこも必要になってたから渋ってたんですけど…(苦笑) あーお役に立っている!なんて言われたらうれしいわ―普段クレームしか聞かない部署だからさ…( ´△`)

いきなり寒いけど、頑張るよー
Posted by あゆみ at 2011年10月02日 19:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/228390975
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。