2011年11月13日

おともの

GR-VW02 GRANRODEO VISUAL WORKS VOL.02 [DVD] / GRANRODEO (出演)
PV集を久しぶりに買いました。
いやーかっこいいなぁ…ライブもかっこいいんだよなぁ…

GRANRODEO 5TH ANNIVERSARY LIVE AT BUDOKAN “G5 ROCK★SHOW” [Blu-ray] / GRANRODEO (出演)
そして、また久しぶりにライブDVDもといBDを買いましたww
BDって画像きれいだよね…音もいいよね…

今度、滝翼のDVD見て、どれくらい違うか比べてみようかな…

そう言えば、初めて買ったアーティストのPV集とかライブ映像モノってVHSだったなぁ…(苦笑)B’Zですね。そしてラルクだったなぁ…DVDで買い直したのはグニュウとFtCか…
posted by あゆみ at 21:37| フランクフルト ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/235039704
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。