2011年11月23日

おきものだもの

先日駅前商業施設のグランドオープンがありまして、その時に最近ちょこちょこ見せていただいている着物屋さんで東京のくるりさんのデニム着物が限定入荷!!という素敵な状況。初日に友人が会社帰りに見てくる―といった後「買っちゃったw」といわれ、やはり気になるのが人情ww
もともとそこの店員さんで着ている方がいて、風合いに惚れてはいたのです。

11221.jpeg
どうせ今月来月残業三昧だし、自分へのご褒美!!(ってしょっちゅう言っている気もするが)で、利休白茶という色で買っちゃいましたよ。木綿着物なので、着心地良く、何より、洗える着物での悩み静電気が起きない!!!

1122.jpeg
そして友人と買い物がてらのデート。こちらは今年の札幌スイーツグランプリの「さっぽろはちみつババロア」でございます。文句なし!のおいしさですよ~♪

そしてこの着物で月末の会社の一足早いクリスマスパーティ出席予定。晴れてくれよー!
posted by あゆみ at 23:04| フランクフルト | Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/236693077
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

