2012年03月01日

Change!

うちの職場、社内公募で他部署に移ることが可能。
正社員になったし、このままカスタマー対応続けても…と思ってみたり。で、ちまちま応募していたんですよね。で、今回サポートチームに異動!!

いやーひっさしぶりに脳味噌フル回転でもういっぱいいっぱいな研修一日目。
ま、ヘッドセットつけっぱなしじゃないし、罵声浴びることもないし、理不尽な要求突き付けられることも少なくなるだろうし。で、頑張ろう!!!と思っております。

あーヘッドセットしなくなるから、ピアスホールにも優しい環境だ~(笑)
posted by あゆみ at 22:02| フランクフルト 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

