2012年03月17日

もうねぇ…

仕事中にハードコンタクトだと、最近途中で頭痛発生して、眼鏡に切り替えていたんですよ。
で、旅行とかに持っていくワンデーを試しにつけたら…残業4時間やろうとも、目がつらくない!!(苦笑)で、ステラプレイスなどのポイント5倍デーに、コンタクトのまとめ買いに行ってきたり。

0317.jpeg
コンタクト3箱買って〜、ふと隣のパリミキに4800円の可愛いセルフレームたちが…ワンランク上の薄型にしても1万いかない…しかも今日は10%オフにはなるし、ポイントたまるし。最近眼鏡新調してなかったしーで、思わず買っちゃったw
フレーム周りが3色。つるの部分が青と赤のマーブルっぽい感じなのですよぉ。しかも今持っているのより、軽いwそして「これかなりきっちり度が入ってますよ。疲れません?」と、今までの眼鏡の度数が若干高くなっていた模様。弱くしてもらって、これで仕事もばっちりだ!

03172.jpeg
そして、ムック本を見ていいなーと思ったうさぎさんを買いに行って〜そして、いいなーと思っていたかばんがやはり素敵だった(笑)

残業頑張る(大笑)
posted by あゆみ at 20:53| フランクフルト | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/258266712
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

