2012年04月08日

納得

自己紹介、とか趣味は何?とか聞かれるといつも「…?」となってしまう。無難に「読書?」とかいうけど、そんなに読み漁っているわけでもないしなぁ…とか思いつつ…

で、それを先日ランチ時間にぼそっと言ったら「多趣味すぎてわからないんじゃないの?」と言われ、目からうろこ。

お稽古で香道通ってるし、着物も着るし好きだし、本も好きな方だし、香水、アロマテラピー系も手を出しまくるし、トイカメラとか、写真撮るのとか好きだし…けど、すべて自分の中で当たり前すぎて「趣味」とは思っていないんですよ。日常なんですよ。うん。広すぎなんだね私、と納得でした。
無難に今度から「香り」とか答えとくか。
posted by あゆみ at 12:35| フランクフルト | Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/263134768
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

