2007年05月05日

Kinder tag

Image1322.jpgそよそよいい天気です。柏餅、べこもちに異常な執着を見せる快…ドイツ生まれだよね?
posted by あゆみ at 07:37| フランクフルト ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | かい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
快く〜〜ん、ご無沙汰してましたね!
あ、私がですね。
快くん元気してたぁ?
今からはそちらはとっても気持ちの良い時期なんでしょう?
こいのぼりも気持ち良さそうに泳いでいますね。
柏餅おいしいよね。
べこもち?ごめんなさい、食べたこと無いです。(T△T)
どんなのか今度教えてね。(^0^)


Posted by スウ at 2007年05月17日 22:11
スウさん:お久しぶりです〜♪
え(゚.゚)べこ餅って、全国共通じゃないんですねφ(.. )上新粉に黒糖で味付けしたのと、プレーンなのを半分ずつで、葉っぱの形に作って蒸したお餅です。素朴で美味しいですよ。是非お試しあれo(^-^)o
Posted by あゆみ at 2007年05月21日 08:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

