2008年03月22日

zum Geburttag!!

2008 3月 001.jpg
犬お知らせです。

2008 3月 0001 (2).jpg
犬のんびり寝ている間に6歳になりました〜

いやはや、快も無事6歳になりましたわーい(嬉しい顔)
わがまま気ままなお坊ちゃんですが、元気に過ごせて何よりでございます。

お祝いにヤギのお乳いりクッキーもどきなぞ焼いて、3頭でプチ祝いさせていただきました。人間はおはぎでお祝い(笑)

6歳の一年も元気に過ごしてちょうだいねるんるん
posted by あゆみ at 21:50| フランクフルト ⛄| Comment(5) | TrackBack(0) | hundhund | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
♪快くん♪
お誕生日おめでとうございまーーーす!

6才ですね。
これからも元気でみんなと楽しくこの一年を過ごしてくださいね。(^0^)/
遠い九州から祈っているからね。
Posted by スウ at 2008年03月22日 23:39
♪快くん♪
Happy Birthday!
お誕生日おめでとうございまーーす♪

快くん、6才だね。
これから元気で楽しい一年を過ごしてね。
遠い九州から応援しているからね。(^0^)/

まだまだ寒いけど風邪など引かないで元気でね。
あ、これはあゆみさんへ。(^m^)
Posted by スウ at 2008年03月22日 23:46
スウさん:ありがとうございます〜(^0^)b
快は楽しい一年満喫中のようです(笑)

私は一日の気温差にやられそうです・・・・
Posted by あゆみ at 2008年03月25日 22:10
えぇ!もう6歳なのっ☆
久々に遊びにきたら誕生日で
グッドタイミンググー(^O^)g
貫禄でてきたね♪おめでとう♪♪
Posted by 39lacco at 2008年03月28日 01:19
laccoちゃん:おひさ〜
そうなのよ〜もう6歳なのよ〜
え??貫禄でてる??相変わらずの飛び跳ねっぷりですよん。
Posted by あゆみ at 2008年04月01日 22:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/90485432
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

