2007年12月15日

もち〜

Image1484.jpgもちっとした触り加減がたまりません…♪♪
posted by あゆみ at 11:47| フランクフルト ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | hundhund | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月26日

.\読書の秋?
posted by あゆみ at 07:34| フランクフルト ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | hundhund | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月20日

新車

IMGP0388.JPG
犬まりんおばしゃん、何してるですか?

ちょくちょくお邪魔している「ルドもも日記」さんにお邪魔した際に、ルド君未使用のペットカートの話題が出ており、伺ったところ「北海道特産品」との交換でOK!!という温かいお言葉により、九州からやってまいりました!!!

IMGP0389.JPG
犬えへ

まりんさんのお散歩にちょうどよい感じです黒ハートスウさん、有難うございます!!うちの親がさっそく乗せてお散歩行ったら、注目の的だったそうです(笑)畑仕事のおばあちゃんまで見ていたとか・・・いなかだ・・・
トイレしたくなったら、ちゃんとそわそわしてくれ、汚さず、良い子のまりんさん。

北海道銘菓はいかがですか〜 いやー○い恋人入れなくてよかった・・・
posted by あゆみ at 20:55| フランクフルト ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | hundhund | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月08日

なんとも…

Image1392.jpg我が家3匹Sの中、1番触り心地癒し系ハッピー君。なんともいえないむっちりもっちり。…和菓子食べたくなるんですf^_^;
posted by あゆみ at 09:23| フランクフルト | Comment(3) | TrackBack(0) | hundhund | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月03日

Image1317.jpg今なら予想外犬グッズプレゼント。…機種変更はできないけど…何貰えるか気になって(笑)家近くの某携帯店へ…
最初に「何貰えます??」と聞いたのがよかったのか、契約変更のみで、頂いちゃいましたo(^-^)o
機種変更とかも、いろいろ街中の繁盛店より、親身に聞いてくれるかも(笑)
posted by あゆみ at 07:43| フランクフルト | Comment(0) | TrackBack(0) | hundhund | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月25日

場所取り

Image1265.jpg
犬きゃー、あ、あたちの・・・

Image1264.jpg
犬えへ

一番我が家でいいところはまりんの寝床。
まりんがうろうろしていると、たまーに黒いのや茶色いのがどっかりと(ちゃっかり?)寝そべってみたり。

快はすぐによけます(怖いから?)
ハッピーは聞こえない振りして、強制退去まで寝ています。

三犬三様

posted by あゆみ at 16:11| フランクフルト ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | hundhund | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月14日

わん!

部屋で出かける準備をしていると・・・
まりんが珍しく下の部屋で「ワン!ワン!!」とほえていました。
普段ほえない子があまりにもほえてうったえているので、様子を見に行くと・・・
Image1189.jpg

おーい、お二人さん。そこまりんのベッドだよ〜
ハッピーだけならよくありますが、なんと快まで!!

Image1190.jpg
犬あたちのおふとん・・・

この後、二匹を強制撤去して、お嬢様にお休みいただきました。
posted by あゆみ at 13:33| フランクフルト ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | hundhund | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月06日

ぬくぬく

Image1181.jpg
風邪気味で前日仕事を早引けし、次の日が休みだったのでごろーっと過ごしておりました。
下に下りると・・・
まりんの寝床にハッピー乱入。何度よけてもお日様もとめて寝転ぶハッピー。
ちなみに快は他のお日様場所でおねむしていたようです。
posted by あゆみ at 12:54| フランクフルト ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | hundhund | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月20日

とある日中

久々のお休み。年末あわてる前に少しでも・・・と、大掃除を開始。
七年分の埃は容赦なし(笑)鼻かみすぎて痛いです。

Image1134.jpg

一息ついて、下りていくと・・・
なんともめんこい三匹三様の寝姿。快が一匹離れているところがなんとも。
まりんに何度か教育的小言攻撃を受けているせいか、近寄りたくても近寄れない、という犬心。
犬しゅん

posted by あゆみ at 08:58| フランクフルト ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | hundhund | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月18日

ど〜れだ??

Image1131.jpg最近対抗意識がでてきたのか、よくここに並んでます(笑)
ちなみにまりんさんの寝床の上なので、快は並びません。
posted by あゆみ at 07:31| フランクフルト ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | hundhund | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

