2006年02月15日

チョコ

02.2006 099.jpg02.2006 101.jpg
犬今日はバレンタインデーというチョコが食べれる日なんだって。ママからもらったよ。・・・どうでもいいけどまだですか?

犬のお菓子でこんなチョコのようなお菓子がありました。いつもはこれのミルクタイプをあげるのですが、試しに買ってみました。本当のチョコレートのような香り!カカオは成分で入ってないんですけどねぇ。
posted by あゆみ at 05:28| フランクフルト 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | かい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月09日

お散歩

01.2006 060.jpg
去年の年末にノーリードで歩いてきた子にがぶっとやられた痕ですむかっ(怒り)家に帰ってからぶるぶるっとした時に血が飛び散ってはじめて気が付いたんですけど。最近かさぶたが取れこんなはっきりした形が・・・たらーっ(汗)一時私のほうが対犬恐怖症になってましたが、最近快が普通にご挨拶しているのを見て「あー、快はなんとも思ってないのかも・・・」とほっと一息。
犬ママのお耳はピアスだらけです。それと一緒じゃ?
うーん、そうなのかなぁ??
posted by あゆみ at 04:03| フランクフルト ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | かい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月20日

寝相

2005 11月 309.jpg
こんな格好でソファーでくつろぐ犬…体操選手みたいだよ快。
犬Zzzzz…
posted by あゆみ at 19:18| フランクフルト ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | かい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月30日

…似てる?

2005 10月 041.jpg
犬僕とこのお餅が似てるっていうの…?
朝起きると家中の時計と目覚ましに一時間の時差が…時計今日から冬時間に変わるのすっかり忘れてました。これからどんどん暗くなってくのね。今日は天気がいいのでお散歩早めに行こうか。晴れ
posted by あゆみ at 19:41| フランクフルト ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | かい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月19日

おこめちゃん

最近白米を食べていると「僕も食べる〜!!」とお米好きな快。おにぎりもお寿司も隙あらば、で狙ってます。

犬ここでじーっと見てるんだよ
posted by あゆみ at 03:51| フランクフルト | Comment(1) | TrackBack(0) | かい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月26日

鐘の音

2005 9月 004.jpg
日に何度か教会の鐘の音が響きます。いつもその時真剣に窓の外を見つめている快。今日はめずらしく遠吠え付でした。
posted by あゆみ at 01:32| フランクフルト | Comment(2) | TrackBack(0) | かい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月13日

大福

2005 9月 032.jpg
この鼻(というか口元)を見ていると大福が食べたくなるのは私だけ?ふにふに感がたまらんのです。
posted by あゆみ at 19:49| フランクフルト ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | かい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月05日

カレンダー

365calenderの雑種、コンプリートしましたね〜。快の誕生日は埋まっていたので私の誕生日で登録しましたるんるん後は実家のわんこも登録してみたり…。来年のカレンダーひとつは決まりです。後はビーグルカレンダー頑張れー!実家のビーグルも登録済みだしなぁ…ダッシュ(走り出すさま)埋まるのを待つしかないですね。
2005 8月 040.jpg
寝て待つよ。
posted by あゆみ at 14:51| フランクフルト | Comment(0) | TrackBack(0) | かい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月01日

早いもので・・・

もう九月ですか。今週は巻き返しのように暑くてぜんぜん季節感がありません…。
秋といえば…、
2005 8月 026.jpg
食欲の秋!!

一緒に運動しようかひらめき
posted by あゆみ at 21:10| フランクフルト | Comment(1) | TrackBack(0) | かい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月24日

やられた・・・

2005 8月 053.jpg2005 8月 054.jpg
家に帰ると無残な袋が・・・続きを読む
posted by あゆみ at 20:42| フランクフルト ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | かい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月17日

めろん

メロンを食べ、快にもおすそ分け〜、と皮ごと渡したのが・・・手(パー)
2005 8月 033.jpg
数分後回収予定の皮までなくなってました・・・あせあせ(飛び散る汗)
posted by あゆみ at 20:01| フランクフルト | Comment(2) | TrackBack(0) | かい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月05日

もぐもぐ

食べ終わったヨーグルトの容器はかならずお目付け役のチェックが入ります
2005 8月 011.jpg
ふむふむ・・
posted by あゆみ at 14:47| フランクフルト 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | かい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月01日

お友達

7ed51d44.jpg
「モカな毎日」のモカママさんから素敵な名簿に登録していただきました〜るんるん
うれしいな〜黒ハート好きなプログでいつも見に行ってます。
posted by あゆみ at 16:05| フランクフルト | Comment(0) | TrackBack(0) | かい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月24日

erdbeben

関東方面の地震、こちらのローカルニュースでもやっていました。ヨーロッパは地震ほとんどないからなぁ・・・。6年いて一回ありました。一瞬のでしたけどね。快は地震未体験。
2005 7月 1144.jpg
          え、地面揺れるの?
posted by あゆみ at 19:40| フランクフルト | Comment(0) | TrackBack(0) | かい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月23日

寝姿

2005 7月 047.jpg
ソファーの上でのひとコマ・・・
ピッとおててが伸びてます。
posted by あゆみ at 14:46| フランクフルト ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | かい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月21日

破壊活動中・・・

2005 7月 1125.jpg<キルメスのお土産、2,3日放置されてる〜なんて思ってたらがしがしやってます。
何故か最初に目を取っちゃうんですけど・・・?なんでだ??
posted by あゆみ at 15:02| フランクフルト | Comment(0) | TrackBack(0) | かい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

