2012年02月03日

もこもこもここ

朝一でチャイムが鳴り…

02031.jpeg
犬ふんふんふんふんふん… 

いや、君は税関職犬ですか?

0203.jpeg02032.jpeg

以前、韓国旅行系の番組で「あんた好きそうだねー」と母にもいわれておりました le bunny blueというブランド。うさぎなんですようさぎ!!あ、素材が、ではなくデザインが。

先日、密林で出品されているのを見て、ポチり… 出ていた予定日よりもすっごく早く届いて、朝からウキウキでございますww
posted by あゆみ at 11:23| フランクフルト | Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月29日

ずるずる

01252.jpeg
…まんべくん発見!

01251.jpeg
札幌エスタのラーメン共和国に今入っている長万部の浜ちゃんぽんを先日食べましたー♪
まるっとイカのほかに、ウニ帆立ほっきツブにたっぷりのワカメ!!! 磯を満喫の一品でございましたww

0125.jpeg
デザートは何年も行ってみたいなーと思いつつ、機会を逃していたゴディバのショコラドリンクでございます((o(^-^)o))
濃いけど、後味よろし。飲んだ後にしばらく余韻で満喫できる一品でございましたww
posted by あゆみ at 20:22| フランクフルト ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物:essen | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月20日

まったり

2012.01 028.jpg

お正月以来の連休なのですよーわーい(嬉しい顔)
今日は友人とランチ。明日は…ニトリ日本棚になりそうな棚を探しに行きたい。明後日は…職場の子たちの飲み会ー♪
お休みの日って時間経つの早いですよね。
posted by あゆみ at 20:08| フランクフルト ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | hundhund | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月01日

狩りだね狩り

明けましておめでとうございますなのです。
今年はどんな一年になるのかなぁ、と思いつつ。

シフトが年明けおやすみ!!そうなるとここ数年一度は参戦してみたい、と思っていたrussetの福袋!!10時開店だから、と9時前に行ったらステラプレイス全体の行列だからまぁ人がいる人がいる…ほっかいろを貰い、並んでいたら、急遽9時半に開店。
0101.jpeg
10000円の福袋。もんのすごい殺気(笑)みんなこぇぇぇぇぇぇ。一人で何個も買っている人とかね(分けるのかなぁ?)どうにか1個お買い上げできました。欲しかったショルダー入っていて、もうそれだけで元取れた!!これは皆殺気だって買うわ。だっていいもの入ってますもの。

GetAttachment.aspx.jpeg01012.jpeg
そして、こちらは年末に予約済みだったお着物福袋。ベージュの袷は持っておらず、サンプルで見せていただいていたモノよりも断然可愛い!帯とかはお店側で勝手に合わせてくれるんですが、これも持っていない感じで楽しいぞ。赤いバックは母に献上。くろちくだから、こちらも物はよしw

01011.jpeg
初詣は街中にある北海道神宮頓宮に行ってきました。小さいけど、無茶苦茶込んでた。流石北海道神宮。狛犬ちゃんが合計4頭いて可愛かったです。

01013.jpeg
我が家の狛犬(笑)おばばの膝枕で布団にくるまりぬっくぬくw

posted by あゆみ at 21:37| フランクフルト ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月31日

いかがでしたか?

皆様、今年一年いかがだったでしょう?
世間的には大変な年でしたよね。

自分的にも正社員になったり何だりで、まぁ、うん元気なだけいいかな、と思っております。

2011.10.24 099.jpg

来年はどんな年になるでしょう。今からドキドキです。
皆様にとっても素敵な一年となりますように…
posted by あゆみ at 21:30| フランクフルト ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月23日

まぁ

2011.10.24 064.jpg
元気ですよー

今月は繁忙期。おはようからおやすみまで仕事していて、PC触る余裕もない生活でございます。下手すると快が朝お見送りにも来てくれない…orz

2011.10.24 085.jpg
チョコケーキは母の誕生日用。左のチーズケーキはクリスマス用。きちんと分けまっせww
posted by あゆみ at 20:45| フランクフルト 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月06日

気をつけよう

先日、凍ってつるっつるの路面で思いっきりこけまして…
受け身を取ったらしく、右肘強打(><)

これはあかん!とブーツ購入(ぇ
[ラバーダック] RUBBER DUCK TrekJoggers 02801220  Black (ブラック/Euro39) / RUBBER DUCK(ラバーダック)

去年から気になっていたラバーダック。ふかふかで軽くてあたたかし。

1206.jpeg
何よりもこの裏のあひるちゃん達がたまらないwwはいたら見えないけどw
posted by あゆみ at 22:21| フランクフルト ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月23日

おきものだもの

先日駅前商業施設のグランドオープンがありまして、その時に最近ちょこちょこ見せていただいている着物屋さんで東京のくるりさんのデニム着物が限定入荷!!という素敵な状況。初日に友人が会社帰りに見てくる―といった後「買っちゃったw」といわれ、やはり気になるのが人情ww
もともとそこの店員さんで着ている方がいて、風合いに惚れてはいたのです。

11221.jpeg
どうせ今月来月残業三昧だし、自分へのご褒美!!(ってしょっちゅう言っている気もするが)で、利休白茶という色で買っちゃいましたよ。木綿着物なので、着心地良く、何より、洗える着物での悩み静電気が起きない!!!

1122.jpeg
そして友人と買い物がてらのデート。こちらは今年の札幌スイーツグランプリの「さっぽろはちみつババロア」でございます。文句なし!のおいしさですよ~♪

そしてこの着物で月末の会社の一足早いクリスマスパーティ出席予定。晴れてくれよー!
posted by あゆみ at 23:04| フランクフルト | Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月13日

おともの

GR-VW02 GRANRODEO VISUAL WORKS VOL.02 [DVD] / GRANRODEO (出演)
PV集を久しぶりに買いました。
いやーかっこいいなぁ…ライブもかっこいいんだよなぁ…

GRANRODEO 5TH ANNIVERSARY LIVE AT BUDOKAN “G5 ROCK★SHOW” [Blu-ray] / GRANRODEO (出演)
そして、また久しぶりにライブDVDもといBDを買いましたww
BDって画像きれいだよね…音もいいよね…

今度、滝翼のDVD見て、どれくらい違うか比べてみようかな…

そう言えば、初めて買ったアーティストのPV集とかライブ映像モノってVHSだったなぁ…(苦笑)B’Zですね。そしてラルクだったなぁ…DVDで買い直したのはグニュウとFtCか…
posted by あゆみ at 21:37| フランクフルト ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月07日

はやいもので

2007 松前・丸加高原 261.jpg

早いものでまりんさんの三回忌なのです。
朝晩お線香上げて、月命日もきっちりやっとります。

昨日、普段素通りの駅の花屋さんを通った時「花を買わなければならん!!!」という思いに駆られお花買ったんです。今日のためにまりんが欲しがったのかなー。おやつじゃなくて良かったのかしらー?(笑)
posted by あゆみ at 21:47| フランクフルト ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | hundhund | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

